

Gv動画 ブッフバルト倶楽部ネオ様

許可いただいたのでペタ。

前半すごくいいかんじだったのにな><

最初のほうすごい重くてカクカクです。

Gv動画 月華夜想戦

前回許可もらって間もないしとおもって動画許可は頂いてません。

例のごとく不都合あるなら即刻削除します。

もうすこし視野を広げたいです。

まぁ、前回よりはましに動けたかなw

Gv動画 リアルワールド様

公開の耳した時YesともNoともこなかったからやめようかと思いましたが、一応あげとこうかな。。。

都合が悪い場合は即刻削除いたします。

終盤万病なくなってしっちゃかめっちゃかでした。

物資の振り分け見直しとノートPCにしてから罠指がまったくうまく掛けれていないからそこ反省です。













最近のマサール君。

マ「かけらだししないと期限過ぎちゃうなぁ」

マ「。。。。。」









どらもん


だめだこりゃ^^;

Gv動画 τ暁τ様

許可いただけたので貼り付け。


腕斬りがもどかしい!

16分54秒音量注意。

Gv動画 月華夜想様

こんばんは!

相手様の許可も下りたので投稿しました。


今頃になって変身速度つけていって変身バグなってるわたし・・・








非常にバランスの良い相手でした。

攻めようがなかったように感じましたね。

月華夜想様ありがとうございました!

にしても序盤と終盤のコルはひどい・・


追記

カメラ固定してなくてえらいことなってたので直しました。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
