

テイム支援係

まずはNewリンクから!耳くださってありがとうございます^^SS忘れですけどw
             
こやじの赤石日記


納骨卒ったところでさっそく再フリしました!

装備
前紹介した装備と頭・足はスキル、指は婚約・薬・致命打抵抗です。今、運に振っていっているので運が少しマシになったら頭・足は運装備にしようとおもってます!


さてさてステのほうはといいますと、

再フリ前 
【再振り前】
見ての通りの健康バカです!


再フリ後 
【再振り後】
T首の為に知恵振って後は力・健康・知識です。T品でだいぶ知識あがってるので素は1000ちょっと超えくらいです。ダメ幅広いですが、思ってた以上に狩りやすくて安心しました。でもこの健康じゃGvでれたものじゃないww


このうれしさを誰かに伝えたい!!ということでGメンと懺悔いってダメ褒めてもらおうと思ったんだけど、
RedStone 10.10.17[02]ドラツイやべーwww ダメ安定してるし攻撃回数も多いし、なんなのドラツイwww この差がGv用知識職との差なんだろうな。。。 埋めがたい差だ。 逆に褒めてしまいましたw


懺悔後にしょんぼり狩りしてるとまたテイム要請が。 
来ないでいいから婚約だけ貸してってww
せっかく天使になったので現地まで自慢しにモリ4までせっせと走りました。
現地到着してダメを見せびらかそうと思ったら、サキュに血雨うっちゃった^^死んじゃった^^
こんなときばっかりダメカンストするんだから♪
こんなん後2匹分まるまる手伝うしかねぇじゃねーか!www
てことで結局手伝うことに。。。

途中暇だったのでネクロの蘇生術で遊びました。
RedStone 10.10.17[18]上のカウントが0になるまではなにがあっても死にません!ただし死ぬごとにカウント  -10されて完全回復です。

RedStone 10.10.17[16]いくらダメくらおうがなんとも無いwwwすばらしいじゃないかww
深夜のモリ4で暴れまくるマサールでした。

散々なテイム

今までBISでだらだらとやってきたのでいい装備もなければお金もない><;

そんなわけでブログタイトル通り転生マークがただの飾りになっている現状!

そこで1年半のBISの生活を捨てて天使になることにしました。

モリ1

今は天使装備かせぐためにモリ1で鎧狩ってるけど効率悪くて泣けるww

Q.経験地1万切ってますが?

A.気にしたら負けです。

そういうわけで狩っていたらテイム支援の要請が。しかも塔B5まで走れだってww

ニケぶんどって拝借して走りましたよ。。。引導テイム

そして無事テイム完了!計算間違ってて色々と大変でした。

ん??引導さんや、なんか私に攻撃してない?。。。

私、敵じゃないんだけど。。。

たまにバグであるそうなんですが、はちきれそうになりましたwww

しっかり殴り殺しておきましたよ^^

ペットにも嫌われるマサールでした。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
