

納骨一生行きたくない

最近のU。

U U

U

U U

U U
バイパートゥースは裏切りません。


さて、上のSSでも分かるように天使とネクロ2キャラ納骨でした。

不屈も残ってたので0時先入りで1日納骨6週!

0時付近で6週いこうものなら今自分が何週いったか見失いますw

さすがにこれはしんどいので、
スウェブB12
早々に王宮もっていきました!

いやぁ、秘密の楽なこと。

そしてこの天使ですが移籍させました!

健康多めに振ってGvもどんどん出て行きたいと思っています。


最近紹介してなかった天上はといいますと。
天上 天上
残りステ8回、スキル10回、密教9回、ようやく終わりが見えてきましたw

ネクロちゃんはといいますと天上?

全部秘密待ち時に飛んできましたw

何のためにメインクエやったんだか。。




耳
ほんと嬉しい限りです!

耳
いいツッコミをお持ちのようでw

ぜひ、彼の前でボケてみましょう!


そうだ、この人はどうだろう。
ボケ

ツッコミ




























ツッコミ?
誰か意味を教えてくれw

まぁ、調子が悪い日もありますよね。。。




こやっじ
ほんとに調子悪いな。


こやっじ うん。。。

さてさて、今回はこんな感じで!

あれ。。私よりこやじさんのほうが出てないか。。

まぁ、次回がんばります。。。

自分のキャラの薄さに危機感を覚えるマサールでした。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
