

アップデート

前あいたので早めの更新。

こんな感じに育ちました。
レベル
天使はもうすぐ秘密ないレベル帯。。。

GDとか転生クエを使いつつがんばってあげるしかない。

ネクロはミズナ長かったの一言w

健康職つくってると狩りできる偉大さが分かります!




さて、この前アップデートありましたね。

私にとってはあまり魅力的な内容のものはなかったんですが、

ランキング
これはちょっと興味あるw

調べてみると、
ランキング2
ここまで絞ってようやくといったところですね。

装備込みなら一気に最下位近く行くでしょうがw

最近じゃ他Gのレベルトップ10見れますし、レベルだけに関してはかなりの情報が得れますね。





話は変わって、この前初のランク3とりました!
しんけーい
最近じゃGvもいい感じになってきてると思います。




この前のロトキャンペーン。
ロトト
まぁ、こんなもんですねw


ドロップ。
U1

U2
でるだけでも最近はうれしい。




最近この人戻ってきたみたいです。
兎詐欺
こんな耳ばかりしてきます・・・

兎雑魚とか兎詐欺とか色々あだ名つけてもらってうれしそうにしてます。








鏡








































鏡結果

不本意にまたWIZのレベル上げることになったマサールでした。                                           
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
