

新年の課題

どーもー。

年内最後の更新となるかと思います。

まずNewリンクから!

Z56のRSあれこれ

ペンペン草

ビットがとまらない

3件追加させていただきました!お三方とも参考になるような記事が多いので感心するばかりであります。

※このブログには有益な情報が掲載されていません。 というのを私のブログの冒頭に出したほうがいいのかもしれません。


今日も無益でどうでもいいネタを紹介していきますよー。



まずコチラ!
ミス

どうでもよすぎたww

そして、完全なミス転生w

いまとなっては空気とかしたネクちゃんでした。(消えないことを祈る







さて、前回天上制覇などといってましたが、私的には露店もあと2つあげておきたいところだったのでがんばってカケラあつめました!

取引・・・?
ないんですけどww

あとで調べてみたところ、取引人クエがまだ2までしか実装してなかったころに取引人7まで上げた人のみが現在露店で9品出せるようでした・・・

これは完全に無駄なことをしたのかもしれない・・・

まぁ、ほかに役に立つものを上げたらいいだけか。














鯖威張る
役に立つかああああああああ





鯖威張れ
さんはい











役に立つかああああああああ

ってわけで次カケラ集めたら石にして持っとくのがいいのかな。







はい話は変わって、もうすぐ新年ということで来年の課題をここにかしたいと思います。


装備面
ここはもう改良の余地しかございません。

今の装備じゃ到底GVGでは通用していかないでしょう。

今はニケの修正がまだきていないので弱移動天使のつもりでいれますが、修正来ちゃうととうとう天使とBISの差別化が激しくなるんじゃないでしょうか。

そのへんをどうするかもありますが、とりあえず私は移動速度は秘薬と羽と移動速度ストライダーくらいで落ちつくんではないかと思います。 鯖内じゃひどいありさまだねw

というわけで残りをHP関係やスキルで埋めるとして、とりあえずの目標は、

HP7万防御3万5千スキル100(現在HP5万2千防御2万2千スキル90

という感じでがんばっていこうかとおもいます。

さっきも言ったとおり今の装備はひどい有様なので結構現実的な目標だと思います。 スキルが少し厳しいかも・・・

あとは水抵抗をあげれたらなってとこかな。


PS面
これも課題はたくさんあります。

まずは契約に対する対応をもっと素早くすること。

警戒してるときは大丈夫なんですが他の動作中だと反応が鈍ってますね・・・

極力死を避ける上でこれは一番の課題じゃないかと思います。

あとは天使にもっと慣れていかないといけませんかね・・・

コルのタイミングなどをもっと掴んでいきたいですね。


レベル面
現在746。オアシスPT入れてもらって頑張って800越えていきましょう、以上。

ただ、入ってもあまりすることないんで少し躊躇いますね・・・ BISっているのかな・・・





長々書きましたが一言でまとめると、

転生マークを飾りにしない!!

これにつきますね。

レベルだけBISと自称して早2年・・・ そろそろがんばりましょう!


というわけで皆様よいお年をお過ごしください。






おまけ。
鯖威張ろうぜ

また来年~ マサールでした。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
