ろれっくす

どもっ!

この間知り合い4人で納骨秘密に行きました。

火力1でGv前だったので時間との勝負って感じでした。
納骨1
時間との・・・

納骨2
ちょけだす未来さん、困ったものです><

納骨3

怒りの水鉄砲のおかげでなんとか間に合いました。 

エレメありでこれってどうなってんの・・









まぁ、こんなWIZのことはどうでもいいとして。

800!
ついに念願の800に到達できました!

とてもうれしいです。

ここまでくるにあたって、

レベル上げで通ったオアシスPTでは職業上あまり役に立つことができてなかったと思います。

ご一緒に狩ってくださった方には本当に感謝しないといけませんね!







そして800になったということで知り合いのよねちんに何かをねだってみると、


ろれっくす
お前ロレックスいいたいだけだろ!!







最後に、レベル1のままで止まっている私のキャラの、
ごやじのC3
ごやじのC3っていうシフなんですが、

どうも同鯖に名前真似されてる人がいるみたいです・・・

こわいですやめてくださいお願いします。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック