

(*´ー`)

久々のこうしーん!

オアシス終了
ようやくオアシスも終了となりました。

2倍が多かったので思ったよりスイスイくることができたんじゃないかと思ってます!





記念にステでも載せよう。
ステ
ブレ・エビ込み。健康天球・秘薬使用、スキル95、バッチなどはなし。


正月に立てた目標はスキル以外はクリアしました。

しかし、未だに腰はただの1/2など穴はかなりありますw

今のHP箇所が 武器1つ(60%)盾1つ(70%)首2つ(174%)頭2つ(187%)鎧2つ(176%)背中1つ(70%)といった感じです。

T健康騎士があればHPがまだ1万以上あがります。(鏡1回失敗

でも鏡の成功率が下がったとかなんとか。。。元々鏡の枚数も少ないのでガックシですね。

T騎士と5次転生ステでおそらくHP9万前後、THPの頭か首をつくってスキルをあげてHP10万なんて目標を立ててがんばってますが、実現する日はくるのかw 

最悪HPバッチ買ってでも1回はしてみたいですね!









さて、久々の晒し。
耳1
リンクもしてもらいました!色々と話せて楽しかったですw

耳2
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)←ゆーさんお気に入りの顔文字。乗っ取り計画遂行中。

ギルチャ
マジですか? 



















よねすけ君がif2杖を探していたので売ってあげることに。








よねすけ
こいつ、副業で時計でも売ってんのかwww
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
