

他の3人の危険が危ない!?

こんちゃー&かっがみー。狙うはT騎士!

騎士
16%のやつですね。

いけー。














しっぱーい!
なにしてるのよwww














次次。
きし!
補填のやつ。1枚だけなのがつらい><

そして幸先わるw














ガシャン
ほ~らね~ww

ドラちゃん騒がしいなw


使えるSSのストックももうないので次は頼みますね。






















ペコリ
当分かかりそう^-^;;










最後に。

ドラ映画ではこれが一番好きです。
のびたにあん
20回くらいはみてるね。

白金の剣士ノビタニヤン!かっこよいねー



一つ気になるのが、オドロームの倒し方がパラレル西遊記のラストとまったく同じなんだなw


んで、そのパラレル西遊記といえば、


ドラ史上最大の迷言wwww

台本のミスか、はたまたドラちゃんの動揺をあらわした演出なのか。

どちらにせよ最高だなこのセリフwww


この頃のを知ってると新ドラ映画はほんとに見れないね。

リメイクとかで新ドラ映画に使うのは絶対にやめてほしい!




てか、赤石よりこっち書いてるほうが楽しいwww
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
