

POISON

にょーん。

1か月半放置してました。記録更新やったね☆

さて、この間に経験値イベントがありました。

皆さん気合い入れておられましたね。

私もそんな活気にあてられて久々にBIS動かしました。




ギルメン「今日2倍だしこのままオールで狩りしようぜwwwww」

マサール「いいねwww明日の予定などしらんわwwwww」











70分後

ギルメン「そろそろ寝ようか」

マサール「う、うん(パワキ2つ目5分前にだしたのに・・・)」

言いたいことが言えない現代人代表マサール君。













先日、格上G様とGvをする機会がありましたのでGv前に弾みをつけようと十字架下級。

十字架

ほほほ^^

4回目での成功!

特にほかに欲しいOPないんで防御効率でもエンチャして最終ですかね。

ちなみにGvは1回おっちんだうえに負けました^^; シクシク




それにしても最近はますますGvでの霊術は脅威ですね。

皆スキル高いから腕の時間がながいよ!

そのほかにも凶悪なスキルの数々。。。

これだけ毎回苦しめられるとね、いくら可愛くても嫌いになっちゃいそうです。。。































































やっぱり好き///
!!


しーゆー。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
