

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

鏡

失敗失敗。

構成変わったからもういらないし・・・失敗でもいいし・・・






最近は周りでいろいろあったりしてモチベーションが地の底まで落ちてましたが、最近ようやく戻ってきました。

鏡


ぶっこみ

これも原因のひとつ。

最近THP王冠鏡出ましたね。

あれなかったら超萎え萎えだったことでしょう。アリガタヤー

でも、すでに1回失敗してます。

時間かかりそうな予感^^;





次次。
解除
長い間使っていた月光だったんですが、ホバピのおかげで着ることもなくなりました。

かなりお世話になったので少し思うところもありますが、ギルメンに売りました。

できたお金で・・・








トラップ

トラップ
うそおおおおおおおおおおお

怒ったので装備中のソウルガードを入れちまおう!

成功するし大丈夫だろう。























おわった・・・

おわった・・・・なにもかも・・・










ん?










みがわり!
ペリエンスさんないすディフェンスwwwww

狩りしてたからこっち装備してたんだったww

まじでほっとしました。。。

もう暴走はやめよう・・・Gvでれなくなる・・・






















ソウルガード
違う・・・手が・・・勝手に・・・動くんだ・・・やめろぉ・・・





































!!??
でん!!

ようやく1つ進めた・・・

それもこれもペリエンスさんもおかげです。

いい弾除けでした。忘れません・・・




それじゃあ、ここらで今回は終わりです。

またね。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
