。新更

おはよーございますー。







いろいろ
おいこらぼけwww

神秘鏡たっかいのにwww

おかげで懐が寒いっすわ・・・




なぜ、今になって運装備を作っているかというと、





闘士育成
Gvで霊術にいじめられるので私も作ってみたくなりました!











マサリーヌ
作ってみた感想は、使いやすいってことですね。

今後のアップデートで覚醒も追加されてさらに強くなるみたいなんで期待!







ステ
霊術に力入れたいんで天使は現状維持になりますかね。

移動速度はヘイなし551、もちろんハープなしです。

突き詰めればHP据え置きで600も行けそうですが、もういいでしょう(-Д-\)=3

ぼちぼちやっていきましょう。










あれ、もう書くことないぞ・・・



では、最後に最近知って非常に驚いたことを発表します。

これを知ったことによって今現在の価値観が変わってしまい、生活に大きな支障を齎す可能性がございますが、それでもよいという人だけきいてください。


なんと・・・





























地球上の人間と地球上にいるアリの総重量は同じなんですよ!

すごいっすね!

あのちっこいアリとですよ!

うっかり踏んでしまったとしても気づくことのない、脆くとても儚い存在であるアリと同じだなんて!

なんてことなんでしょうか!

もう夜もねれない~!!





おあり。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック