

あがけ、できろ(生きろ)

あけましておめでとうございます!!


さて、ここ数回は奇抜な記事でしたので普通に更新します!




まずは、致命打抵抗との戦いから、





ぶろーん

「ちきしょう、ジャック!ブロはやめろ。」


「で?次はどうする?」


「(冗談だろ)、エスト・ベルだ!」













エスト2


エスト1

「アイヤー、今すぐセーフケージを使う。」















セーフ1


セーフ2

「だめよ、とても無理だわ。」






「わかった、じゃあプランBで行こう。


 プランBは何だ?」














「あ?ねぇよそんなもん。」















からの、粘り勝ち!
セ-フ3

なお、狩りキャラは全て回避型のため、必要なのかは不明・・・








クリロトの透明ペタリ、
トラップうううう

なお、もう必要ない模様・・・






鏡、
カンニ1







カンニ2
Kさんまじ七福神






ワーム71





ワーム72
この人映ったら成功しないんだよなぁ・・・






ワーム73











ドラゲンカ
ワーム74
どんだけカワイイの





最後です!

2015年のRSで最も恐かったシーン。

そこにいて
急に真顔になるからねこの人・・・



今年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
