スポンサーサイト


狩用首を求めて~アリアンから追跡人が消えた日~


お父さん、お母さん、お元気ですか。

わたしも、ジジもとても元気です。

仕事の方も、なんとか軌道に乗って、
少し自信が着いたみたい。

落ち込むこともあるけれど、

私、この町が好きです。





魔女宅





というわけで、こんばんは!お久しぶりです。
上記のとおり私も社会人になって1年が経過しました。

おちこんだりもしたけど、私はげんきです。

××
このSSも1年前のものかと思うと感慨深い気がしなくもないです。
どうでもいいけど×ってアラバスタ編ではないですか?







復帰したものの、アリーナで戦っていく気力も装備もありませんので、
狩りと攻城を楽しんでおります(*^-^*)

狩用の首として、スターリンクNxというあまりにもよく分からないものを使っている現状に不満を抱く毎日。
なにかマシなものを求めて、加熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。 






追跡
半ギレになりながら、ここで別に追跡ではなくてもよいことに気付く。


首いろいろ
半ギレになりながら、欲張った自分への後悔の念に駆られる。

というわけでスターリンクNxもなくなったので首は空白です(*´▽`*)
特に困ってないので本当に何をしてたんだろうという気持ちです!!


と、まぁ有意義なRS生活を送っています。
鏡も成功したり、失敗したりでなんだかんや装備自体は増えているはず。
攻城に出るキャラを増やすためにレベル上げも頑張りたいです!!!

以上、生存報告でした。
新年度になり大変なことも多いでしょうが、頑張りましょう(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
