延べ棒稼ぎ、狩場で狩るか?人から取るか?

ブログをみてくれてぃる皆さんこんにちゎ^^

いつもブログをみてくれてぁりがとう(*^▽^*)

ぃままでゆってなかったけどぉ、ゎたしは高校2年生の女の子です(*´ω`)

まゎりの友達からは川口春奈ちゃんににてるってゆわれます^^ そんなににてないよぉ( ;´Д`)


で~今日は~みなさんにぉねがいがあるんだけどぉ。

ゎたしさいきんちょうほしいものがぃろぃろあって~たくさんぉ金がいるの~(;'∀')

ブログみてくれてる皆さんの中に~ぉ金くれるやさしい人ぃませんかぁ(∩´∀`)∩

このままじゃぁれっどすとーんつづけていけないってぃうかぁ。。。もぅマヂむりぃ><

こんなゎたしをたすけてくれるひとがぃたらゲームなぃで耳くださぃ(*´▽`*)

もらったものはかえすことができないのでその点ちゅういしてくださぃね。

ぢゃあブログ見てくれてぁりがとう(''ω'') またねぇ^^



























※全国の女子学生の皆様、権威を低めるような記事を投稿しまして大変申し訳御座いません。

異論・反論等御座いましたら私の元までお越しください、お茶でもしにいきましょう。


次はまじめに更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異論しかないです

No title

10本あげるのでLINE交換しましょう
あと住所教えてください

鏡見たことある?

No title

ヘンテコなコメントばかりで呆れちゃいました(*´▽`*)
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック