スポンサーサイト


念願の!

ネクロのギルド紹介からー!

モンスターファクトリーです。RedStone 10.11.06[06]

BISでは転生前までの1年3ヶ月、それからもサブなどで計1年8ヶ月ほどお世話になってます。

しかしこれまで1度もGHランク2になったことがありませんでした。

紋章もなかなかできなくて、できたのも2ヶ月ほど前ですかね。

でも今週、初の攻城がありました。

皆攻城でたことないのでかなりあたふたしてましたw

私はネクロで参加だったのですが、
Gv物資1
死ぬ気まんまんですww

200台前半にもかかわらずHPは耳と頭だけ!(HPはブレあり)

後は速度でヘイあり3フレネクロで紋章叩きます!目標は100死だ!

と意気込んで望んだのですが、やっぱり死ぬ死ぬw

倒れて復活、倒れて復活、不屈の精神だぁ。。。

私の活躍が実を結んだのかは知りませんが、
RedStone 10.11.13[02]
ヤッタゼェェェェー!!

さてさて何回死んだのか、
RedStone 10.11.13[03]
えっと140本の巻物が41本になってるから、

99回死!!

うわ、後1回死んだらよかったw

目標後1歩届かず。

そして皆で記念の集合写真撮りました。
集合写真
皆バラバラすぎて全然撮れなかった。。。

これすら全員があってるわけじゃないしw

ホント、イキピッタリナギルドダコト。

そして、このネクロはなに死んだ回数かいざんしてるんでしょうね。


さっそくGD2行ってきました!

初の4人だったので、初の裏ボスへ行ける!
GDB2 1
でけぇ亡霊だなぁw

まったく勝てる気がしない。

なんとか倒しても経験地4~5万とか、なんなの!

まだ少し適正外とはいえ酷くはないか。。。

ゴリラも変色してました。気持ち悪いこと。
GDB2 2


最後に最近の買い物とドロップ品。
キャビ
やっぱ即死ネクロにはこれでしょ!低下 低価で手に入りました。

セントロードB2でドロップ。
ドロップ品
王冠XLSのHP効率3と5か。。。

うまくいけば売れるかな。

あいかわらずデビメは見つからず落胆するマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでちょう!
鬼たんのキャラってシフだったのかw

頑張ってGDB9行けるようにね^3^

No title

B9いけるなら天使戻すからワンコもってこようね^-^
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
