切り札発動!

まずは耳から!
耳1
こういう耳頂けるとブログやっててよかったと思えます!
耳2
エイリアンの副マスである隼さんです。募集がんばってねw


最近ネクロでメインクエ頑張ってます。
メイン秘密1
この人を、
メイン秘密2
ドーーン
メイン秘密3
いきなりドーーン
メイン秘密4
カッコイイ登場からの、
メイン秘密5
やっぱりドーーン

てことでセイジまでのダイジェストでしたw

ここで見るとすぐみたいに思えますがなかなか長いです><


さて、先週勝ち取った攻城の防衛はというと、

先週の復活作戦に代わり、今週の切り札は・・・
切り札1切り札2
コイツだぁ!

目に付いた人にとりあえず烈火烈火烈火!!

さらに、
攻城1
以前紹介した蘇生術をもう1人のネクロにもらい、れkk(ry

このコンボが見事ヒット!!
攻城2
ウエーイw
攻城3
先週以上の盛り上がりw 

私もまさか防衛成功するとは思ってなかったからなぁw


最後に副マスらしいことしときましょうか、

こんなテンションだけは高いギルドに入ってみませんか!

とくにGDB2適性の方大歓迎です!

今は4~5人でいってるので適正ならかなりうまいGDになってますw

と、ささやかな勧誘をするマサールでした。


え、天使の報告?

秘密しかいってません、以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやたんだよぉぉぉぉぉ

載せてくれてありがとぉ♪


エイリアンに戻ってきてくれてありがとぉぉぉ(´ω`*)


神系エイリアン メンバー募集中 Gv週3回 P戦毎週木曜予定
Lv 職問いませんので 気軽に耳よろです^^

以上! 隼☆~HAYABUSA~ でしたっ

神系復帰ありがとうございます!
また一緒にGV出来るとは。
。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしネクロ、レベ上げ早すぎ
すでに戦力だあ

No title

>はやたん

コメントありがと!はやたんってなにww

ちゃっかり募集を忘れないところ副マスのカガミです。

>番長

まだまだ戦力としては全然不足していますw

これから戦力となれるようがんばっていきます!

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック