スポンサーサイト


Tボスでうっかり死んじゃうとすごく恥ずかしいよね

恒例の攻城結果から。
攻城1
みよ、この回避率!

ハィ、烈火かかってるだけです。

復活烈火繰り返してたらこっちに集中烈火きました><

相手多いし烈火くらってるしで何も出来ない。。。
攻城2
あっという間でしたw

この攻城終わった後、
エイリアン
ネクロをエイリアンに移籍させました。

そしてこの日2度目の攻城へw

ちなみに天使は少し前にエイリアンからステGに行きました。

今度は攻めなのでネクロの底力見せてやる!!
攻城3
100個の巻物切れました。

あっという間でしたw

そしてそして、
攻城4
あtt(ry

攻めだから40分攻城してたんだけどほんとすぐでした。

皆、復活復活ですごい根気でしたw

負けたけどすごく楽しかったというのが本音でしょうかね。


さて、天使は収容所に通い始めたんですけど、すごくいい!

すぐ鞄いっぱいなるのでお金ない私にはありがたい狩場です><
U1 U2
U3 U4
U5 U6
U7 U8
Uは気にしないのが吉。


さて天使も490まじかというのに、Tのほうはいまだ0個。。。

最近ではTボスも行かないという怠けよう。

危機感を覚えて行った1発目のTボス、
T1
!?
T2
ついにきましたー!!
まぁ、やっと1個ですねw

もう1つのTはというと、
T3
ゴミ箱へぽーい。

今後スパイン秘密通ってる間はいけるときTボス行き、

ミズナ移ったとき、足りないものを買うという方針に決めました!

これなら500少しぐらいで集まるかもです!


最後に、
露店1
無事に売れました!

いい装備になるんだぞ。

すぐカケラ集まるので集まった後何かもったいなく思うマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやたんだよぅ~

攻城おつさまぁ(´ω`*)

勝ちたかったねぇ 巻物70個使っちゃったよw

レベあげがんばろ~ヾ(*`・ω・)b゛

No title

来週に期待するべし!

P戦でヘマしないようにしよう!

巻物の数でいえばまだまだだね^-^

その2倍以上は使ってるよw

No title


休止するおー

ネット回線切られたw


ネカフェとかからできるだけIN 頑張ってみるねーw

No title

引退宣言撤回早いww

ただでさえ人数すくないから頼むよ!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
