スポンサーサイト


ログインキャンペーン初日忘れること多いよね

まずは耳から。
耳
以前終焉でお世話になった氷さんです。

またどのキャラかでお世話になりましょうかねw


さてT集めはといいますと、
T1
T2

T3
T4

T5
T4

T4
天使T収穫なし!

連打慣れてきてかなりの確立でゲットできますw

でもいつ残りの天使Tをドロップするか分からないので、

もう買っちゃおう!
禁断1
首も100mで購入!

残りは翼と指。

なかなかないので出回ってないのかも。。。

やっぱり自分でドロップしないといけないかもしれませんね><

露店
需要あったんだw


ドロップU
U1 U2
U3 U4
U5 U6
あいかわらず安定してますw


毎日ログインキャンペーンに参加しているまめな私ですが、

1日目ログイン1
2日目ログイン2
3日目ログイン3
4日目ログイン4
5日目ログイン5

ゴミばっかじゃねーかww

ランク8はマサールに与えとけとの運営様のお考えでしょうか。

ほんとにありがたいwww


最後に、
天上
コツコツ天上も頑張るマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷のブログからマサさんみっけ!

リンク張っておきます!

転生なんてただの飾りです。偉い人にはわからないのです(キリッ

WIZのT品(特に杖)とか高値で売れそうなの拾ったら売るためにくだs(ry

No title

おぉ、見てくれてありがとう!

私に他人にあげているほどの財力はありませんw

いまからでもレベルあげがんばってミズナまで早くきてね!

No title

ブログばれちゃったかw
お互いがんばろうねー
俺ほとんど放置だけどww

No title

放置などといわずに更新まってます!

氷さんは募集とか忙しそうですよねw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
