スポンサーサイト


最近のキャンペーン初心者限定で楽しくない

世間はもちろんRED内でもクリスマスを感じるようになりましたね。

まずはこちらから、
アッキーナボックス1アッキーナボックス2
  
アッキーナボックス3アッキーナボックス4
メリークリスマスwww

クリスマスにケーキはかかせませんよね。

そんな華やかな雰囲気の中ついにモンスターが街に攻め込んできました!!
サンタキャンペーン1
人間とモンスターの均衡がやぶれたとでもいうのか。。。

ならばその現状を断ち切るのみ!!

【詠唱中】

零冥へと導く破邪の煌きよ

我声に耳を傾けたまえ

聖なる祈り

永久に紡がれん

光あれ

ホーリークロス!!

聖なる鎖に抗ってみせろ。


ってなにこれwwwwww

アホらしすぎるwww

長い前置きはさておき、
サンタキャンペーン2
ジャン!
そんで、
サンタキャンペーン3
ヌオーwww

ま、まだだ。。。

サンタキャンペーン4

サンタキャンペーン5

サンタキャンペーン6

サンタキャンペーン7
いびつになったなぁww

でもがんばったんだからきっと!
サンタキャンペーン8

サンタキャンペーン9

サンタキャンペーン10

サンタキャンペーン11
このサンタには血も涙もねぇ!!


さて気を取り直して最近のU
U1 U2
U3 U4
U5 U6
U7 U8
U9 U10
U11 U12
U13 U14
U15U16
U17 U18
DXU
シフルラによさそうな鈍器ですね。

これを機にマスしますかなw

鈍器といえばインフィニ鈍器4買えました!

やっぱり光ってると気分がいいもんですw


さて恒例のログインキャンペーンコーナー。
18日目ログインキャンペーン1
19日目ログインキャンペーン2
20日目ログインキャンペーン3
21日目ログインキャンペーン4
22日目ログインキャンペーン5
23日目ログインキャンペーン5

祈ったかいもあって足跡多いww

ミサ様感謝します(-人-)


とある日のギルチャ、
ギルチャ
なかなかご立派な趣味をおもちのようでwww

誤字にはご注意を。
耳
なんなんだよwww

【賢者】
一般的に賢い人のこと。反対は愚者。

まったく、名前負けしない賢者っぷりの私になんてことを。

自分の名前に誇りを持つマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
