スポンサーサイト


今年のはやり

このブログで定番になりつつある人からまた耳来ました。

呼んでみますか。

せーの
氷さん1
そうですこの人です。
氷さん2
用件も言わずになんだろう。
氷さん3
コル??
氷さん4
おぉ、すごいw

コルしたとき人が自分の回りにばらけるのを利用しているのですね。

私ここ入るの密かな夢でした!

ギルドペットも倒せました。 経験地2の1ゴールドもらえますよww
氷さん5
宝もきっちりあったそうですww

あせって街もどって宝箱消えたみたいですけどw

ドジなシロさん。。。
氷さん5
増えてるwww

テロップかえておきました!


最近のドロップ
ドロップ
微妙~。。。

あまり狩ってないのでなにもないですw


ある日の会話
ギルチャ1

ギルチャ2
エイリアン内でなぞかけマスターの称号を勝ち取りました!
マサッチ
すごいイケメンwwwwww

一方この人は、
ギルチャ3
だめだめです。


そんなエイリアンですが最近Gv再開しました。

現在4戦2勝2敗。

また紹介していこうかと思います。
ギルメン募集
ギルメン激しく募集!


最後にリンク先追加です。

Gvでお世話になりまくってるTさんのブログである、
TGVRのRSメテオWIZ日記
追加です!

そして、はやいですが来年もよろしくお願いします<(_ _)>

このブログを見てくれた人が来年も幸せでありますように。

好感度上昇を狙うマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年一発目のネタ期待してるぜ!!

No title

ハードルあげるのやめてww

No title

マサっちイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ゲーム内での私もこんな感じですwwww

No title


まさっち^p^

No title

エイリアンも賑わってきたからまた顔出してね^q^

No title

まさるちゃんがイケメンなのに凄いびっくり。
惚れなおした!

No title

どんどん惚れちゃってw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
