スポンサーサイト


ネクロメインのブログになってきたのは気のせいだろうか

新年1発目の更新です。
エイリアン
またイベントですかw

あらたに買い物ゲームやジャンケンゲームなどありました。

優勝はよねさんで最下位はまた私でしたとさ、チャンチャン。

え、前回に比べて紹介が手抜きだって?

バカみたいに長くなるんだもんw


今日からGv記事ものっけます!

VSだんご大家族様  

集まりは、
Gv1
こんな感じ。

最初の衝突、開始早々ラスとっちゃった!

この調子でどんどんいくよ!
Gv3

Gv4
調子にのった報復ですねw

赤やじるしは気にしないでください。

Gv5
相手WIZが多いのとこちらの火力不足で向こう崩せず負けです><

対戦ありがとうございました!


最近影が薄い天使はといいますと。

ミズナ秘密も卒業(だいぶ前)して今は遺跡秘密楽しんでます。

お金もいいけど秘密時間も短くてやっぱりいいですね。

モダンも買えたのでダメもなかなか伸びてます。

モダン装備前
モダン1 モダン2

モダン装備後
モダン3 モダン4
あいっかわらずダメ範囲広いのであまり実感沸きませんがww


ドロップ品
U1 U2

U3 

U4

U5 U6

U7 U8

U9 U10

U11 U12

5章

最近のドロップにげんなりするマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの赤い矢印なんゲソかwwwwwwかなり気になるゲソwwwww

No title

気にすることないんじゃなイカ?ww
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
