赤石一のカワイイキャラ

久々の更新です。

最近なかなか赤石に集中できなくてすぐ寝ちゃってたりしてました。

なのでネタもできずレベルも上がらず状態ですw

秘密だけは3週いってますが、それがまた負担にw

0時はネクロのスウェブB5があるので天使のほうはどうしても3週PTを逃してしまいます。

なので2週PTでポタつかってその後1週つれていってもらうかその逆って感じです。

冒険家バッチ、コヤツやりおる・・・

まぁ、どうでもいい話はさておき、
ロト1
カモン良品!!
ロト2
あぎゃーww

黒箱などは都市伝説です。


さてネクロで塔秘密言ったときのこと。(いつの話w

ポタつかって中に入ってみたところ、
塔1
ここはどこ。。。

マップで確認すると、
塔2
マップ外にある黄色い点がそうです。

ここはどこwww

たまにあるバグということですがびっくりしましたw
塔3
まわりをちょこちょこ走って経験地は稼ぎましたw


ついついとった一枚。
ムシル
なにか和みますw

走り方といいネクロは赤石一番のかわいいキャラですよね。

そして悪魔もいいですよねぇ、
悪魔?
                                  pixivより拝借

うん、かわいい。

あれ。。。どこかでみたことあるような。。。


しめはこの人、
こやじギャグ

こやじギャグ2
こやじギャグ炸裂してます。

あーおもしろい。

笑いすぎて息ができなくなったマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こやっじです(ドヤッ

No title

こやっじです(爆笑

二月の面白いネタに期待してるぜ   

No title

またむちゃ振りをw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック