スポンサーサイト


今後の方針

ポタPT組んでもらった際久々に、
白チャ
知り合い以外にも知ってもらえてるというのはうれしいです!

ちなみに白チャなのは間違って現地コルしたためw

一緒に狩ってもらいましたww



そういえば
ロトDX1
この前のロトDXだとか何とかが届いてました。

ロトDX
うーん、デラックスゥーw



さてここからは天使の今後の方針について、

というのも、2次転生を行う際に641Lvでか711Lvでかということについてです。

モリ3秘密に入ってからというものまともに狩りをしていません。

敵も強くなってきたので回避なしの私にとってはかなり致命的なダメをバカスカくらうんです。。

いくら711Lvのほうが641Lvよりも効率的に2次転生に進めるとしてもこのまま狩らないんでは意味ないんじゃないかと思ってます。

そこでおもいきって回避型にでもしてみようということで再フリしました。
再フリ前 再フリ

再フリ後 再フリ

回避は20%です。

結果からいうと中部に行ってみましたが回避は望めませんでしたね。

ここにセーフ・アンチ追加でようやく8割回避くらいです。

でも効率がかなり落ちた上にダメも落ちているので実際は死にやすくなってます。

ブレ・エビありでも1発ダブクリくらうと半分けずられるのでやってられませんね。。。

本末転倒とはまさにこのこと。

やっぱりさっさと641Lvに上げてさっさと転生したいと思います!

それまではドロップ楽しませてもらいますかねw




そいつは突然やってきた。
WIZ
流星の如くやってきたそいつは流星の如くメテオを落としてゆく。

趣味は心臓メテオ、特技は心臓メテオ、カケラ集めのための存在である。

彼のメテオの前では敵はなすすべなく散っていく。

しかし、忘れてはいけない。

何かを得るということは何かを失うことだということを。
犠牲者

マサールでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
