巧妙な罠

王宮にて
王宮にて
励みになります!

GDにて
嬉しいかぎりです!




さて事の始まりは兎さんの一言、
ロト1
鉛筆wwwww

便乗しようと私も3つ購入。
ロト2

知らないDXU ←知らないDXU

兎さんはこのあとまた5つ買って神秘鏡かけら。。。

悔しい、悔しい・・・・

兎さん

悔しいけどもうWMが・・・






!?
ロト3
なんてタイミングで・・・

こんなことされたら私・・・

買っちゃうだろーー

ってことでもう7個!

とそこに、
ロト4
ルルさん便乗w

次の日にドルさんも含めて一緒に開けることに。 

先に2人が3つあけるが良いものでず。
ロト5 盛り上がりに欠ける展開。

ロト6 ロト7 盛り上がりに(ry

自ゴクッwwww










ロト8
最後で2人に異次元! アツイ展開にwwwwwwww

ドルさん泣くな。次があるさ。 

ロト9
2枚目の副券はルーム杖でした。



最後に、
引退・・?
仲良くしてもらってたオニタンが引退?らしいです。

赤石に飽きたといってましたが、光奏師実装と共にひょっこり帰ってくることを期待してます!

運営の思いどうり動かされたマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ作ったのでよろしくね(つω`*)

No title

せっかくだしリンクしておこうw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック