スポンサーサイト


アップデート

ブログ見てますから、
ギルチャ
うれしーです!
ギルチャ
なうwww


そしてNewリンク!
ギルチャ
載れましたね^^ 愛と一緒にリンクも頂きました!
ホトラゴMemo*

1・2・サングルでお馴染みのサングルさんのブログである、
1・2・サングル

さらに、エイリアンのへっぽこリトルことウサギさんのブログ、
今日も昨日もありがとウサギ
追加です!


さて、火曜アップデートでした。

私的には光奏師はスルーですかね、

物理にしても知識にしてもどうも狩りづらそうです。

なので光奏師の話は置いといて、

BIS・天使のスキル仕様変更点をまとめてみました!

全体的に見ますとこんな感じ、
スキル1

細かく見ていきます、

まずはBISから。

【エキソシズムカウンター】
スキル2
見にくいですが物理ダメージが追加されています。

命中前提なのでミスしたら2発目発動なし、黄ダメは反映なしです。

【シールドフラッシュ】
スキル+3
感電状態になると上のようなグラになります。(効果は上記の表)

発動確立100%はなかなか使えそうですね。

【ターンアンデット】
スキル4
アンデット状態のグラは上の通りです。

アンデット化したmobに即死は効きません。

【ブレッシング・プロティクティングエビル・リゼネイション】
スキル5
3種とも効果は同じ。

上書きしても効果は発動するのでGvで効果を発揮します。

続いて天使。
【ヘブンリープレシング】
スキル6
エクソシズムカウンターと同等の効果。

【サンクンライトニング】
スキル7
範囲なのでGvでもなかなか使えるかもしれません。

さらに、天使といえばとてつもないダメ幅だったのですがそれも修正されました。

表記上は同じですが、私の場合だと1万切るダメはほとんどでないあたりまでになりました。

さて、スキル仕様変更ですが、ヘブンリープレシング以外はそれなりに使えそうですね。

とくにTU・ブレなどの即時回復はGvにおいてかなり役に立つんじゃないかと思います。


こやっじ

こやっじ
最近、変な人からの耳が来るマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神系メンバのブログで大人気すぎる名前を口に出してはいけないあの人。

No title

へっぽこリトルだと・・?!
そう・・ボルデモート><

No title

さいきん登場多すぎるよねw

プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
