原点

懺悔にて、
耳
ありがとうございます!

絵師様らしいので自画像でも描いていただきましょうかねww

ギルチャ
うれしいです!



キャンペーン指輪が出る箱

キャンペーン2
了解!予想してた!



最近のドロップ
ドロップ

ドロップ2
狩りさぼってるのがよく分かりますね。




新キャラです。

カケラキャラ第2号
転生
微妙にずれてるとか言わないで><




さて、今回はよくいただく質問にでも答えましょうかね。

「賢者マサール」という名前の由来はなんですか?


これです!



               ドラクエ
ドラクエ

チャ~ン チャチャチャチャッチャッチャ~ン(序曲)

国民的ゲームであるドラクエからとった名前です。

その中でも私が大好きなドラクエⅥのキャラクターです。
マサール

マサール
かなり重要なキャラです!

少しでも興味を持たれたならプレイしてみてはいかがでしょうw(ただしスーファミ版に限る)

赤石でドラクエⅥの話できる人を必死に探すマサールでした。(ただし(ry


(。・x・)
下品ね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?次の更新は・・・あーGW明けにうさこさんと一緒にですね?かなり期待してます^-^

No title

しばしお待ちを^^

No title

自分が言った答えを
押し付けないで下さい><

No title

ほんと下品ね

No title

あれ・・・俺の名言が無いぞ・・・?

No title

本名の「まさる」からとった名前だとおもってた。



うさぎさんは本当に気持ちが悪いですね^^

No title

オレも「まさる」かと思ったw

AFKは
Aアウェイ
Fフロム
K賢者マサール の略です

No title

>こやじさん

おもしろいネタがあればいつでも!

>クライさん

気持ちわるいよねーw

>フィラーさん

皆私から離れていくということですか・・・
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック