マサール34変化

配信で自分は本番に弱いことが分かったところで更新です。

耳
ブログやっててよかったと思える瞬間ですね!



各キャラのカケラチェック!

天使
カケラ
順調に進んでます。


WIZ
カケラ
最近ようやくやる気になりました。


ネクロ
カケラ
※天上2週目です

10週いけんのかwww




うさぎさんの制限キャラのレベル上げを手伝って、200になった時のチャット
ギルチャ
今思えば連れて行くんだったww
ギルチャ
皆必死に勧誘w



ここからはいつもと違う私をお楽しみください。
マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

マサール  マサール

         マサール

わずか3日の出来事。

名前消してる人は同一人物です。



そしてリンク追加です!

イニBのマスターうるたさんのブログ
RSうるた日記 追加しました!



最後に塔F11にて、
締め

2回連続の下ネタ締めに思うところがあるマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてこったい・・・本当にSSとられてるしw

No title

せっかく名前消したのに身元ばれるよ><

No title

最近ル○エさんが本性出してきてる。
○ルエさんまじルル○さん。

No title

ルルさん引くわー
二人で何をやっているのか・・

No title

名前消してるんだから推測するんじゃないよ><
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック