キャンペンなんて・・・

耳から。
耳
どうも!


先日ミズナを卒業して遺跡に入ったマサールですが、感想としては

641で転生せずにもっとレベル上げてから転生の人にすごいレベル差がついていました。

今度こそ711まで粘ってやろうと思います><

そこでまずは、
鈍器
if7鈍器を購入。

ハッハッハこれで転生しても武器はないんだぜ。

そして、641からの秘密なし時期が大変そうなので、
キャンペーン
キャンペンに便乗!

5000GEMで5個はおいしいですw

さらに、そのGEMで久々ロト購入。
ロトボ1




ロトボ2
いい感じ! 前回同様10個目で異次元!


こんなのもありました。 アンケートのやつですかね。
ラキボ
目もくらむ財宝ってこれかな?


キャンペーンつながりでこちらも、
輪廻
これは当たりですねw



ドロップ。
U1

U2

指

指2
なかなかかもw


そうそう、ロトボででた異次元ですが、
ノレノレェ・・・
異次元するからこの値段で売れと脅されました・・・シクシク。。


最後に夜中に見つけた露店、
露店
うぜぇww

やっぱりキャンペーンに釣られるマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っちょ・・・脅してない!10億払ったもの!

No title

シクシクシク。。。

久々に更新してる 

No title

おそくてごめんww
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック