スポンサーサイト


やつがなってきた

久々の更新!

最近いよいよ夏がやってきたって感じですね。

周りではよく暑い暑いって聞きますが他に言うことないのかっておもいますよ。


それにしても・・・暑いですね

耳
感謝感謝!

耳
おぉ、ありがたい!
うさぎ
アンタかい。



さて、2倍キャンペーンありましたね!(結構前な気がする・・・

私の天使は秘密込みで563→585になりました。

今までで一番がんばったね!

今はラット半ばってところです。

このあたりになると転生欲がでてしまう・・・


ドロッポ
U2

U1
毎回のダメUのコメントだるーw


ロトッボ
ロト
ドーーン☆

キャンペーンあったんで友人と半々で買いました。


もうネタないやw

薄っぺらい1ヶ月を過ごしたマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット

No title

はやく緑の魔方陣みたいなあ

No title

もう少し待ってね^^

No title

今日まさるちゃんいなかった・・残念

No title

おぉ、きてたのかw

また次会おう!

No title

あんたで悪かったな゛(`ヘ´#) ムッキー
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
