ノータイトル

ブログ耳&ギルチャ
耳ギルチャ
ありがたや^^



さて、まずは一言お詫びの言葉を。

なにについてかって?

それは6月12日にまでさかのぼるのでした・・・

あるブログにこんな記事が、


ブログ記事



ということですが、なかなかの思念をお持ちですね。

次はこのSSを見てください。






てんせー
我慢できなかったwww


我慢どうこうもありますが、天上とGvの関係も考慮しての転生。

まぁ、遺跡到達してるのでいいとしましょう!




ドロロップ
U

UU

ファイナル
しょっぱなFAは気分がいいw






ある日のギルチャ、
ゴットハンド
めっちゃ笑ったww



そしてこの人、
こやじー
クスッとくるかんじw



誰もいないときにしりとりしてて、
かいどく?
MHやってたら聞いたことありそうなやりとり。

それにしても・・・

こんなのとつるんでると私までお粗末な頭してるとおもわれそう・・・
うさこ
おまけに下ネタ好き><

深夜の更新が好きなマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサさん俺よりレベル低っきーwwwwwwwww

だっせーwwwwwwwwwwwwww

No title

転生おめ!
これでマサールの名が轟くね!

No title

>こやじ

いじめないで下さいよ><

>Gさん

ありがとう!

それはない!

同じレベルだ
秘密つれてけ 
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック