スポンサーサイト


心機一転!!

どうも私でーす!

広告がわずらわしいので更新しないとね!

さて、いよいよ12月突入ということで今年も早あと1ヶ月となりました。

いい年がむかえられるようにやり残しのないようにしましょう!ってまだはやいですかw

私はというと
紅白

先日、大ファンの水樹奈々さんが3年連続の紅白出場決定ということで舞うような思いであります。ヤッタネ!!

いやぁ、ほんとに待ち遠しい!何歌うのかな・・・やっぱり私としては(ry

赤石内ではこういった私の趣味(上記の他にアニメ・ドラクエ・お笑いも大好き!)について話せる友人も少なくなってきましたので、このブログを見た人の中で 自分もこれが大好き!などありましたらまたお話しませんか?いえしましょうよ!



さて、長い前置きでした。

赤石のほうはといいますと、また2倍デイがありましたね!しかも2日!

初日は秘密の事情で参加できなかったものの、2日目は廃になりましたよ・・・











711→734!!

終わった後、廃人乙耳たくさんいただきましたw

でも、もっと上がってる人もいるので私なんてまだまだですよ;;

副産物として、
だまってるー
なんか私だけ物資つかってないのに転がり込んできて申し訳なかったという気持ちもありました・・・

まぁ、拾ったもん勝ちだよね>< コルがんばったもんね><


そしてそしてーー
4じ・・
4次転生!!


・・・・あのさぁ、転生の時中に引き込まないでw大事な瞬間なんだからしっかりSSとらせろw

君2次の時もそれしたよねwwww


っというわけでついにここまできました!

長かったようなそうでもなかったような・・・

今度は800目指して頑張りますbb いつになることやら。




そんな私ですが、
移籍
訳あってエイリアンを離れることに・・・今考えるととてもくだらないわけですがw(揉め事とかではありません)

そして、赤い翼様に入団させていただきました!

そして私自身初となるGVGに参加したのですが・・・


なにこれめっちゃ便利じゃんwwwwwww

物資へらないじゃんww

天球秘薬使いほうだいじゃんww

てなわけでどっぷりはまりました。

これからどうなるかは分かりませんが、とりあえず微力ながらもこちらのほうで頑張っていこうとおもいます!





話ぶっとびます。念願かなってついに・・・
天上
天上制覇!!!!!

あの飽き性の私が63回だよ63回!

今思うと転生したのも天上報酬がきっかけ・・・

これは私の中では大いなる達成と呼べるでしょう!

今後は通える時は通いたいですが、ひとまず完成ですw




おっと大事なアップデートについてふれてなかったw

とりあえず私に印象に残ったものの感想を手短に。


新グラ

いいんじゃね?BIS長いけどww

植木鉢
最高!!考えた人まじ最高!!

限界突破クエ
鬼がいる・・・鬼がいるんだ・・・

1日クエ
(笑)

Nx
お金をください・・・

こんなとこですね。新グラは、最初なんだかんだいってたけど結局結構気に入ったね。BIS長いけどww

まぁ、新たな赤石ということですが私は変わらずコツコツレベルを上げるのみ!



え?そうなの?
え?そうだったの?

有り金全部とられちゃったwww

深夜更新大好きマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4次オメ!

800がんばって!

アリーナマサールの活躍に期待!

No title

>Gty 

ありがとう!そっち戻るか分からないけど、とりあえずがんばります。

今更だけど

4次おめです!

でもって奈々ちゃん紅白出るね!
私も発表見たとき滅茶苦茶テンション上がったよ!
何歌うのか今から楽しみ!


ところで……き、気が向いたら、エイリアン帰ってきてね?
べっ、別にマサさんのことが(ry

No title

>銀ちゃん

POP MASTERに決まったねw

3つ有力候補にあったなかで私は、SCARLET KNIGHTと純潔大好きだったから少し残念な気持ちもあるかもw

ただ、いい曲であることにはかわりないから期待!!


エイリアンにはあのネクロででも戻ろうかなw

ただレベ上げないと使い物にならない・・・
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
