

超適当なんだぜ

あけおめっす!

元旦こんなものが届きました。
年賀状
辰年だからドラツイね!

かっこいいね!





さって新年1発目の更新ということですが、恐ろしくネタがないためこやじ君特集をお送りします!

こやじサブGの紋章の話、
紋章



















幸子
いくつボケいれてくるんだwww








ノリツッコミにはまっているこやじ君、
UU

∑



そんな彼のために私がふってあげました、
フリ1


フリ2


フリ3


フリ4
ボケ倒してツッコミませんwww




そうそう、
ロードショー
泣ける映画らしいですよ。



あー適当だけど終わりでいいやw  マサールでしたっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、ロブ戦2のポスター流出してたんか><

No title

ふいたw
さすがキングオブサイボーグこやじ

No title

劇場に行って動くロブスターキーホルダーを手に入れよう!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
