スポンサーサイト


冷え込みますので体調管理にはご注意ください。

どーも、マサールと申すBISです。




晒すぜ晒すんだぜー
耳
がっつり見てください!!

耳
いつもだなんて・・・うれしいです!

ギルチャ
胸が熱い!!

ほんとブログやっていく励みになります!





さて本編!

キャンペーンの手が素敵すぎるので釣られてロト買ってあげましたよ!

ロト

こんなにたくさん買ったのは久々なんだなぁ。

まさに Lot of ロト!!(プププww

んなことよりほんとに鏡でるんだね。

土曜予定だった鏡の前に、あの鎧をコピーしよう!(上で紹介したフメリアさんから快くお貸しいただけました!















かっがーみ
たまにはロトも悪くない!










エイリアンって変な人しかいないのかなとおもうこの頃。
ギルチャ
こいつほんとだめだ。


ギルチャ
この人もっとだめだ・・・






さて、未だにGv中の天使の動き方がいまいち分からないマサール君。

今までBIS中心でしか考えたことがなかったので、そのしわ寄せがきたのか!

どのタイミングで引けばいいの・・・ 敵天使に粘着されたらどうしたらいいの・・・

偉大なる先輩天使方の卓越した技術を私にご教授くだされ><

あ、こやじの最近作った天使から耳来そうなので先に言っておこう。

君の教えはまったくもって必要ありません>< 

やじ
これはヒドイ。 マッサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡おめー!

次の鏡もがんばー!

No title

都市伝説だろ鏡は・・・

社員の方でしたかあああああああ

Guten Abend(゜△゜)ノ

鏡おめ!

退くタイミングは戦況次第!
ショートコルとか一撃離脱とか私も勉強中!
天使にディスペ粘着されたらおとなしく逃げるか、心臓ディスペで対抗だね!

No title

エイリアンに鏡成功の流れが・・・?

天使のコツは私が丁寧に教えてあげます^^

No title

>Gty
bbbbbbb

>pentaさん
悲しいけどこれ現実なのよね・・・

>銀ちゃん
なるほど!

一緒に天使もがんばっていこう!

>こやじ
bbbbbbb
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
