簡単更新。

2倍ありました。
マサール
800も近いです。

がんばりたいです。


それと、エイリアンのほうにBISを戻しました。

がんばりたいです。


今後の予定は未定ですが、とりあえず半月の間はアリーナでは今までどおり翼のほうででて、鯖内はこっちという感じでしょうかね。

がんばりたいです。














おもんなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生の感想かよ!!

これからも頑張りたいたいと思いました。

No title

頑張りたいたいってのは普通にミスです(^-^)

No title

がんばっていてすごいなと思いました。
マサールさんのレベルの上がり方がすごいなと思いました。
しばらく神系に居てくれてすごいなと思いました。

No title

2人ともバカにしすぎでした。

非常に残念でした。

皆で頑張りたいたいですね。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック