青鯖総決戦

3/10・11日テスト鯖で青鯖交流戦がありました。





まず3月10日の前夜祭のほうから。
1
まだまだたくさんいましたw

PTのほうは右下の通り。

知識職おおめの楽しいPTでした!

そして私自身も反射で何度かラスとることができました!やったね!

2
つねに試合が動き続ける激しい試合でした。



そして記念撮影!


3
4
名前だけでは寂しかったのでブレさんのまねっこしてみました☆









そして3/11日の本戦。

ギルドメンバーは前の日の2倍ほどになっておりましたw
5
この日は本鯖のほうの赤い翼メンバー主体のガチPTでした!

チェスタさんとは2日間一緒のPTでしたねw 

平均レベルすごく高いし安定感もはんぱなかったです。

この日も何回かラスととることができました!やっぱ人数多いとすごい・・・

2日間通して倒されることはなかったので一安心しておりますw

6
2日とも負けてしまいましたが楽しい試合ができました!


そして記念撮影。
7
8
9
マサール☆




さてこうして交流戦も終了したことですが、

この交流戦がこのように楽しいものに終わったのも、裏で計画をし実行・運営していただいた方々のおかげだということを忘れてはいけませんね。

メンバーの振り分けやPT構成などがしっかりしていたからこそ皆が楽しめるものとなったんだと思いました。

こんなところからではありますが、本当にありがとうございました!

震災から早1年。ゲーム内ではありますが、たしかな繋がりを感じたマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでよねすけが参加してるんですか;;

No title

知りたくもないです・・・
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック