謝罪

本日ギルド連合対戦4日目水鯖との対戦でしたが、PCが非常に重くまったくといっていいほどPTで働くことができませんでした。

おそらく、同PTだった方は非常にイライラされたことだろうと思います。

赤石で使ってるPCは非常にスペックが低く、毎日30分ほど赤石を起動しておいておかないと使い物になりません。

今回はGv直前にいそいで起動したのでこのような形になってしまいました・・・

本日PTご一緒だった方、本当に申し訳ありませんでした><

Gv終了後に耳で謝ろうと思いましたが強制をくらいましたので、人目につかないところではありますが、この場で謝罪いたしました。

@2日間はこんなことにならないよう、しっかりと環境を整えてから参加したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサールさんがいない間はWIZ2でなんとかしてましたし大丈夫でしたよん!
お気になさらず。これからも出られるのでしたら楽しみましょうー。

No title

そっか、よかった!

アリーナにも響きそうでこわいw
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック