スポンサーサイト


(^人^)

ですしゃす(^人^)
こんばんは、マサールですしゃす(^人^)


いよいよ8月に入って夏本番といったところですね。

夏といえば、この前のロードショーのサマウォにがっつり影響を受けて、おおかみこどもを観て来ました。

マジ君が片道2時間半かけて私の家まで着てくれたので一緒にね。

私が夜からバイトはいってたので、カラオケと映画だけ見てまた2時間半かけて帰ってゆきました。

この人まじすごいなと思いましたw 今度はゆっくりしたいね。









RS、鏡から





きしっぱい



!!


はっははー(^人^)

年内には頼みますね(^人^;)

皆どんどん成功していって、とり残されてる感やばいよww












次、サマーロトキャンペーンに釣られて10個、

ロト
なかなかいい感じですしゃす。

初め6つ買ってゴミだったけど、追加の4つがすごくでかかった!


ロト売って神秘鏡やるんやで!












1発目
























かっがみーん
はいはいwwwwwww










2発目









































!?!?
わーい(^人^)

これでまたHP増えるんだ!

騎士成功したら、ステもう1回載せようかな。





















てるーん







!?
強烈すぎwwwwwwwwww






悔しいので、私も秘蔵の1品を・・・





!?





んじゃあマタネ(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯マズ社員乙です><;

No title

五反田で見かけちゃいました。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
