いつものやつです

お久しぶりです、更新にまいりました。

金鯖のほうも終了しまして、人も少しは増えてるような気がしますね。

私も金鯖で600のWIZを作ってGvでようとしたんですが、あまりの装備の揃わなさに200で挫折しました!

きっといい炎の石作成員になってくれることでしょう。















いつもの
最近の入りはこればっかだw


ただ、今回は成功する気がします。



なぜなら
TT

こんなに応援してもらってるからです!

応援というものは非常に重要なもので、

スポーツなどでも実際的な戦力ではなくても味方がいると感じることで心強くなり、

諦めてしまいそうな自分に勝つことにもつながるようです。

お互いの心が通じ合い一体感が強化されるなど、様々な面において有利に働きます。

熱烈な応援というのは、それだけで選手の見えない力になっているということですね。





















まぁ、良い結果に結びつくかどうかは、また別のお話
しっぱーい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリが計算されてて気持ち悪いです鏡ドンマイ

こんなことだろうと思ってました

オチが読めてしまった!!

No title

辛口すぎだろww
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック