簡易更新。

!?

!!







失敗しましたT_T


来週は4キャラ鏡待機してます。さすがにいくであろう・・・

お疲れでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。エタフリの自称エースシフ武道です。鏡ドンマイです。心配ご無用です。自分なんて鏡12連敗中ですよ

No title

コメントありがとうです!

ほんとに悪い流れって続きますよね・・・

ここで、どこまで挫けずいけるかが重要ですよね!

がんばっていきまっしょう。

マサさん屈せずに頑張ろうぜ~

ちなみに一昨日、自分も失敗して6連敗だぜwww

折れそう…

No title

先週の鏡で負けました@ 'ェ' @

次こそは成功に持っていきたいもんだね!

いつでも貸すから言ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

>シロさん

挫けずいこうぞ!

次の全部割れたらたぶん私は挫けます。

>とぴあくん

君は勝ちすぎだから少しは負けといてください

No title

頑張ってー

No title

ありがとー
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック