タイトルなし

こんにちは。

騎士の鏡のほうは3枚目でようやく成功しました。

興奮してSSのほうはとっとりませんでした!



BIS
騎士装備してこうなりました。

健康天球・秘薬使用 ブレエビ有り ハープ・HP・スキルバッチなどなし スキル100

ようやく目標のハープなしHP10万にとどきました!


天使
天使状態の時はこのようになってます。

移動速度はヘイなし309%(移動速度バッチ有)です。 早い天使にはなれそうにないです・・


次は足のほうを改善していきたいと思います!

もちろん移動速度<耐久の方向でw






話は変わって、

当選

マジ君と突撃します。

ハープはもらえるんだよね。。。頼むよまじで・・







最後にですが、

BISを翼から移籍させることにしました。

移籍先ギルド様には話をつけさせていただいたので、近く移すことになるかと。

丸1年お世話になったので離れにくくはありますが、新しい環境でしっかりやっていこうと思います。

紅い翼の皆様、今まで大変お世話になりました<(_ _)>








おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサールお疲れさまでした! 初めは短期の予定だったのに翼のBIS不足を配慮して一年もいてくれてありがとうございました! 

本当にBIS1とかの時は助かった!それだけに色々注文も多かったけど答えてくれてたすかったぞおおお 
新天地で活躍を陰ながら見てるよ! でもマサール抜けたから翼で俺よりHP高い奴がいなくなったあああ。 先にHP10満は俺が行く予定だったのに!騎士成功しやがって!!ばかああああ 

本当に一年間お世話になりました。サブとかで翼来てもいいんだよおお!

No title

マサルンには何回助けてもらったことか・・・

どっしりと構えて
とっても頼もしかったです!

またいつかGVしましょうね~

No title

>あんどーさん

翼はアリーナギルドとしては初めてだったので、今まで鯖内でぬくぬく育った私にはいろいろ至らなかった点も多かったと思います・・・

翼に入る前モリ6狩場で会った時は、なんか恐そうな人だなと思ったけど話してみるとすごくいい人だとわかりました。耐久面でいろいろあんどーさんと話できたのはよき思い出です。HP10万もすぐ行くことかと思います^_^

そのうち敵同士で当たることがあるかもしれませんが、お互い耐久自慢の意地を見せましょう!

あとサブはゴミすぎてアリーナいけません!


>ぴゅあさん

なかなかコルタイミング分からずに死なせてしまってすいませんでした!

最初に翼に誘ってもらったのもぴゅあさんだったので、すごく感謝しています。

次Gvで当たるときにはお互い4次天使として会いましょう!

レベあげがんばですぞ!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック