スポンサーサイト


装備

移籍!
前回書いた通り移籍しました!エタフリさんです!

有名な人ばかりなので恐縮してしまいますが、頑張って行きたいと思います。



要望があったのでBISのGv装備載せようかとおもいます。

何気にはじめてですw


武器
武器
少しでも支援早く掛けるために鈍器はifに速度をつけました。

ここにスキルでもついたら最終なんですが・・特にする気もないです。

翼は特にコメントなし!




盾
非常に優秀なTだとおもいます。

これもおそらくずっとこのままかとおもいます。

ブロチはいつも持っていってないですが、いるのかなあれ・・




首
前に書いたTHP首です。

ここに薬がついてるので指で2op or 背で1opとることがないので最終になると思います。




頭
THPにしたいです!!!

素材なさすぎ!!!

バカ!




背
THP背です。

同opのガイかボルテじゃないと最終とはいえませんね。

おそらくムリですが。。




腰
私の中で数少ない最終装備です。

苦労しました。。




手
知識比を健康比にしたら最終です。

これは鏡待ちしかなさそうですね。。




鎧
防御20がすごく気になる。。。

同opかTHPリーダーで最終です。

素材がなさすぎてなんとも・・・



足ww
はいww

しっかり落ちましたww

なんと安価なGv装備なのでしょう(汗

次の鏡はT移動速度ストラできまりですね・・



指はおもしろくともなんともないので説明を省く!



現在最終装備が3つです。

健康職は火力職と違ってなかなか鏡品も少ないので大変ですが、もっと精進していこうと思います。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

thpいいね(=´∀`)人(´∀`=)
これだけないと10万ならないんだね(´・_・`)

No title

エタフリに来てくれてありがとうございます><色々Gvとかで大変なこともあるかと思いますが一緒に頑張って行きましょう^^

No title

エイリアンにはいつきてくれるん・・・?

No title

>とぴあくん

とぴあ君もそろそろ耐久を上げていくのだ!

>WindKillerさん

なかなか思うようには動けないでしょうが頑張ります><

>こやじくん

たぶん一生機会はないかと・・・
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
