Gv動画 月華夜想様

こんばんは!

相手様の許可も下りたので投稿しました。


今頃になって変身速度つけていって変身バグなってるわたし・・・








非常にバランスの良い相手でした。

攻めようがなかったように感じましたね。

月華夜想様ありがとうございました!

にしても序盤と終盤のコルはひどい・・


追記

カメラ固定してなくてえらいことなってたので直しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完璧にゴリ押されましたねwこれは逃げでも通用しなかったと思いましたねw合併効果半端ないなってのはかなり実感しましたwうちらは地道に頑張るしかないっす・・・

No title

ほんとにきつい戦いでしたね。

もっと動けるようにがんばりたいです!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック