迷走

最近どうもRSのモチベーションが上がりません。

Gvにしてもカケラ集めにしても前ほど熱く取り組めないところがあるような。。。

周りの環境の変化ではなく私自身の問題だろうと思います。

騎士成功したことによって明確な目標を見失っているような感じがします。

いま目指している高スキル・高耐久というスタンスが、今の時代BIS天使と合ってないのかもしれないと最近思うようにもなってます。

以前より懸念してましたが、中途半端な天使やるくらいならいっそ移動天使でも目指してみようかなと思うこともしばしば・・・

とりあえず、次の鏡揃う前にはしっかり考えときたいです。





最後に、動画とれてなかった理由がわかりましたが、前回分にはどうにもならなそうです・・・

Seven☆Star_様申し訳ありません<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありです!

ちょこちょこがんばっていきたいとおもいます。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック