スポンサーサイト


イカギルド

まずは耳紹介。極稀などといわず毎日見てくださいね^^
RedStone 10.10.21[01]
そしてNewリンクです。

フィラーの赤石活動日記!


この前1年近く連れ添った水恩寵を捨てて風恩寵にかえました。

スタンがおいしい!あのおかげで血羽もかなりうちやすくなりました。

秘密で移動速度UPしても郷愁でカバーできるので天使向きだと思います。

RedStone 10.10.20[00]

攻撃したときに風攻撃みたいなモーションついてカッコイイ!w

今おもったら、水ってかなりいらなかったww


そして天使になって初めてのP戦行ってきました。

前半は結構いい感じだったんですけど、カボチャゾーンでやらかした><

あそこは知識ダメ通らないので味方にヒーリングしてたんですが、

右クリックに登録してるのでタゲはずれてホリクロでちゃって、タゲ全部とっちゃった!

それで何人か殺してしまってP戦中断に、最終的には・・・
RedStone 10.10.21[00]
こりゃあ、やっちまった>< 明日もあるので気分入れ替えてがんばります!


いい機会なのでGの紹介を。

ギルド名【神系エイリアン】一応副ギルドマスターやらせてもらってます。

天使になってからGvでていないので、なんだか副のままでいいのかって感じてます><

だからギルメン募集とGv対戦相手探しはしっかりしていますが。

紋章はかわいいイカちゃんです。紋章

キモイだとか変だとか思ったあなたは心が濁っています!澄んだ心で見てみてください!

まぁ、こんなこと書く時点で私の気持ちなんか読めますよねw

たしかにキモイですwwギルド内でも気が抜けるだのはやく変えろだの散々にいわれてますw

こんな変な紋章でも入りたいという方はアリアンで叫んでると思いますので耳を!

最近ギルメン叫びでまったく耳がこず、少し落ち込むマサールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介アリガトですっ^^


じゃ、できるだけ毎日見に来るので
できるだけ毎日更新して下さい^^^^^


No title

毎日となるとすごい細やかなブログに><

時間もネタも不足しております!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
