Gv動画 リアルワールド様

公開の耳した時YesともNoともこなかったからやめようかと思いましたが、一応あげとこうかな。。。

都合が悪い場合は即刻削除いたします。

終盤万病なくなってしっちゃかめっちゃかでした。

物資の振り分け見直しとノートPCにしてから罠指がまったくうまく掛けれていないからそこ反省です。













最近のマサール君。

マ「かけらだししないと期限過ぎちゃうなぁ」

マ「。。。。。」









どらもん


だめだこりゃ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんネタ面白いですね( ;^ω^)結構ドラえもんってネタに使いやすいんですよね^-^;かけら出しはダルイよね。目標がないとある意味きついwでも欲しい物あるはずだよ!色々考えるのも楽しさの一つですよん。

No title

欲しいものは多いのですがなかなかやる気が出ないのが最近です・・

まぁ、がんばっていきます!

ドラえもんまじでかわいいです、ずっとみてられます。
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック