スポンサーサイト


雨四光です。こいこいしますか?

こいこい!
最近かなり花札のこいこいにはまっています。

暇なときにスマホやPCでやってますが、やりだすとマジで止まりません・・・

対人戦もしたいのですが友人にこいこいのルール知ってる人が誰もいないという^^;

周りがパズドラかなんかいうぷよぷよみたいなのやってる中、ちょいと小馬鹿にされる日々が続きそうです。





んなことどうでもいいわwww

RS。
マゾゲー・・

ひっさびさにレベルあがりました!

1.5倍期間に50%、終わってから残りをちょぼちょぼ貯めてました。

通常の経験値で考えると1レベル実あり14時間かかります。


なにこのマゾゲー^^;

もうしばらくはいいや。





話は変わって。
シールド
前から作っていた指がようやくできました!

DX表記がかっこいいから無駄にノクバDXですw

ただ、最終的にここは3OP必要なんですよね。。。




こいこいしますか?



はい

いいえ












こいこいしますか?


はい

→いいえ

こいこいは予備作ってからにします・・・











鏡さん





















じsじゃいさかく






鏡さん






















無anntikisyou題






鏡さん





















鏡さん
ようやくきたああああああ!!

いつもすんでのところで、2か月の苦労が水の泡とならずにすんでます・・・

こっからはどれだけ耐久落とさずに移動速度上げていくかということをしっかりかんがえて、装備整えていきます!


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーおめです。ようやく成功しましたかw@は背とホバーピラーがあれbほぼ完成っすね。この調子でガンガン成功させまくりましょうね^^ドラえもんいいねw。あんなこと絶対言わないだろうけど実際・・・・・w

No title

こいこいっ!!

ってサマーウォーズかぁーヽ(・∀・)ノ

四光が来たら迷わすこいこいします!

成功おめでとうございます~

マサさん程の耐久のあるBISが移動天使だと…

装備完成したらどうなるか見てみたいです!

No title

まさああああああああある

成功うれしいぞおおおおおおおおおおお

12月いっぱいだけど一緒にGVがんばろうずええええ

No title

>キラーさん

ありです!これでがんばれそうです・・・

ちなみにドラえもんの画像は一切編集してませんw


>サクラさん

コメありです!

もろサマウォの影響で始めましたww

おすすめですよb

>シロさん

おぉ・・花札をしっておるとは!

四光か雨四光まできたら粘りたくなるよねw

五光とか絶対揃わないんだけどねww


>ぴゅあさん

ありがとお!!!何回も貸してもらって感謝してます!

お互い、速くて硬い天使になれたらいいね!

そして、エタフリにぴゅあさんとばーしゃんが来てるんだねw

あれ・・・私いらなくね・・・^^;;

まさるちゃんおめでとぉぉぉ

No title

こんちわ!お初です
知り合いのブログにリンクみつけたので覗いてみたら
面白くて仕事中に仕事そっちのけで大分昔のまで
日記読ませてもらいましたw

宜しければリンクさせて頂きたいです!

No title

>隼君

ありがとうね~~!

>錆さん

おぉ、コメントありがとうございます!

このBIS育て始めたころ、んがさんは雲の上の存在であり一方的に見知っていましたw

こうしてコメントいただき光栄です!

同じ職同士タイプは違えど精進していきましょうv

リンクも追加させていただきますm(_)m

No title

自分でコメ書いといて
書いたこと忘れてましt(ry

今やマサールsが雲の上の存在ですよw
というか俺そんなすごいことしてなかったし・・・

たまに見かけたら耳してみます!
よろしくお願いしますです~
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
