寒っ

はぁーい。

2013年1発目の更新に参りました。

今年も当ブログをよろしくお願いしますペコリ

2012年はRSやってた中で群を抜いて装備改善できた年でした。

1年前の装備みてたらかなりよわっちかったですw

とりあえずの目標としましては、@2回鏡成功すると移動速度ヘイなし536HP8万弱の天使となれるのでそこを目指して頑張っていきたいと思います。








アリアンを徘徊していた時見つけた露店。
・・・
露店主である彼の眼は真剣そのものだった。

おそらく、どうしても売らなくてはならない理由があるのだろうと直感的に感じた。

・・・
彼はなにも言わなかったが、その堅固な表情が一瞬ほころんだのが印象的であった。


















下級


2時間眠った

ばっきゃろう!!







ここからが本題。
5!
今、お世話になっているG「Unity」がランク5をとりました!

運よくすいすいと4週連続勝ち上がれたので驚きましたw

アリーナにも最近参加しているので目に止まっているのか、

よくUnityのサイトはないかと聞かれるので張っと来ます。

REDSTONE 青鯖 Unity

ようやく定住できるギルドが見つかったのでよかったです。

いままでお世話になったギルド様での経験を活かして足を引っ張らないようにやっていきたいです!

では、おさらば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紋章いいですな・・・かっこいい

No title

あざっすw

これ作るまでには苦労しました><;
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック