fc2ブログ

更新。

こんばんわ。

今日でテストも終わりなのでようやく生活も落ち着いてきます。

来季は資格試験も多く控えているので、

今の暇なうちに装備を少しでも完成に近づけれたらなと思っております。




。。
こんな無駄なもんいつまで作ってんだww









待ちに待った鏡もらいました!

2枚あったんですがどちらも挑戦前、後SSを取っていないという へなちょこブロガーっぷりを発揮したのでサクっといきますw









1枚目 『防御力効率Lv10』『HP効率Lv6』『HP効率Lv6』ホバーピラー





耳


















ホバピ
成功!

この品に関しては多くの方に協力いただいて借りることができました。

感謝感謝でございます(人-)

T騎士Tニケはなかなかに苦労したのでこんなに早くできるとは思いませんでしたw




2枚目『全異常抵抗DX』『全異常抵抗DX』『全異常抵抗DX』タート



こちらは失敗でした。

つなぎなのでそこまで欲しいというわけではないのですが、ここから連敗きそうで怖いです。。。





今回の鏡で、
ステ
(ブレ・エビ74支援・ハープなし)

移動速度はヘイなし509になりました。

移動速度関係の装備については市場に出回ってるものとしては背がまだのこっていますが、

HPが極端に下がるために現状保留です。

先にどこかでHPを稼いでから、鏡貸ししていただこうかと思ってます!









よねちん









邪魔
やっぱ邪魔すぎ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動速度すげ・・・
ホバ成功おめでとです!

僕の耳のおかげですねァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ

カッチカチ♂やな!

ホバー鏡おめっと!

最後予想通りでワロタwwww

No title

成功おめでと(=´∀`)人(´∀`=)

ヘイあったらもっと速いんだねヽ(´o`;

No title

>錆さん

ありでっす!

ここからがしんどいんですよ・・・

>パム太さん

ありがたやありがたや。。

このブログに載ると鏡成功するらしいから次成功するよたぶん^^

>隼くん

ありがと~

だいぶHPも落ちたけどねw

>とぴあくん

最近見ないけどキチンと活動してるのか!

やる気でないときこそが勝負だ!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック