鏡鏡

こんばんは。


鏡やったので報告を!




前回はSSなくて手抜きすぎました。。。














今回もないです!


またとるの忘れてました。

いつも気づくのは鏡終わってからですw



==
もうしわけ程度のドラちゃん。





結果はといいますと、2枚目でTRS指が1つできました!

残りの1枚はTHP王冠UMを作るべく、Wを鏡しましたがこちらはダメでした。





指1つでこんなにHPが上がるなんて。。。
スッテー
(ハープなし、ブレ・エビ90)

支援切れたり剥されたら意味ないけどね!

やっぱり素HPを上げないと効果はうすいですねぇ。

Gメンに貸すつもりでいたけど、HPと防御が予想以上に上がったので自分で使おう。。

ヘラクレスもつけれるようになったので、移動速度も7%上がってヘイなし516になりました。





明日は、午後まで何もないので狩りでもしてきます。

バイチャ。













・・
やっぱ寝よww



やっつけ感半端ない記事でした。。。

恥ずかしいからコメントしなくていいよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ン、)・・・

No title

おめでと!また成功したんだね!

好調だ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ

FC2の訪問者リストからきました!

よろしかったら相互リンクお願いいいたします!

No title

>錆さん

|ン、)・・・

なんかかわいい・・


>とぴあくん

ありがとう!

とぴあくんほどじゃないけどね!!!


>ヨグさん

リンクおkです^^

追加しておきました!
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック