ここ最近の天使さん。

こんにちは。

ブログ1か月放置の度に広告がでますが、なんか今さらに変なものが出るようになってる・・・



え?だったらブログ放置するなって?




・・・うん

ヤダヨー@p@ 



今や人気ブロガーになった人の文真似したから閲覧増えるはず。







下級さん。
下級1

下級2
げええ・・・

だだ大丈夫・・・素材も安いし・・・


下級3
光弱化50速度18の自慢のブロが^-^














鏡さん。
鏡


















鏡・・















あ、2枚目成功でした。

SSどこいったんだろう・・・

成功した時だけSS消えるバグ直してよね^^;



これでTRSタート二つになりましたが、Gvでは1つギルメンに貸してるので前から変わりはありません。

まったく、はやく自分でつけたいよヽ(`Д´)ノ








耳さん。
耳
憧れの天使さんから耳いただきました!

別日にまた来てくださった際、いろいろ話せて楽しかったですw

リンクもいただきました感謝感謝^^

こういうときはブログやっててよかったと本当に思えます。





え?だったらブログ放置するなって?




ヤダヨー@p@ 






おこられそうwww


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新よろ!

No title


さん付けが流行ってるのですしゃすか?

今日の更新マダー?

No title

ヤダヨー@p@

No title

ヤダヨー@p@
プロフィール

賢者マサール

Author:賢者マサール
できるだけ更新できるようにがんばります!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク様更新履歴
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック